忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のストリートは全開で歌いました♪
(いつも手を抜いて歌っているわけではないですが)
丁寧に歌うことを心がけて2年。たまにはと思い、今日最後の30分間は、久々に昔のようにパワフルに歌ってみました♪
すると表情、リズムとても自然になり、通行人の足も止めることができました。
メリットデメリットはありますが、今後は丁寧かつパワフルなミュージシャンを目指すきっかけとなるストリートライブでした♪
今日も大きな飛躍に繋がる1日でしたo(^ヮ^)o



PR
繰り返す平凡な毎日、いつものように目覚ましで起き、顔を洗って歯を磨き、車に乗って家を出発する。
会社に到着して、『さぁ、今日も1日がんばるか』と、一言気合いを入れて車を出る。
なにもかも順調に思えたその瞬間…。





久々に更新します。。
8月16日は個展記念ライブでした。
個展を開いてくれた紀伊さん、そして足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!
改めて歌う楽しさを感じました♪
沢山の写真と歌詞の書物を見ているとこの一年間がよみがえり、今こうして身近に幸せを感じることができているのは、音楽活動に対して地道な努力、継続の積み重ねがあるからなんだなと思いました。

そして個展は本日が最終日。
仕事で行けないものの、会場の状況を教えてもらいながらパワーを感じております。
まだ来られていない方は是非足を運んでみて下さいね♪新しい何かを発見できるきっかけになるかもしれません☆




5月9日(土)に出演する新開地音楽祭の地図です♪



春を先取りするつもりはなかったけれど、先週の気候が良かったので、昨日は薄手のシャツと薄手のジャンパーでストリートをした。珍しくパッチも履いていなかった。
思い込みというのは恐ろしい…
め~ちゃくちゃく~ちゃくちゃ寒かった。
帰りの電車、神戸から近江八幡まで約90分。
しかし遅い時間帯は野州止まりが多く、野州のホームで15分待たないといけない。
もちろんそこには暖かい待合室など、そんな極楽のような設備はない。おまけに待っている途中、貨物列車が暴走するように線路を勢いよく駆け抜け、大量の冷えきった風を身体に浴びる。
近江八幡直通はあるが、その時間帯は新快速でないため120分かかる。
でも昨日は冷えきった身体が後者を選んだ。
120分でもいいから野州止まりでない暖かい電車にしよう!と思う。
しかしハズレをひいた。その電車は暖房が効いておらず、数分走る度にドアが全開。120分、それを繰り返しながら帰る。
暖かい電車でゆっくり音楽を聴きながら本でも読もうと幸せ気分に浸っていたが、冷凍庫の中で解凍されるのを待つチキンとなってしまった。
思い込みというのは恐ろしい……
家の暖かいお風呂が天国に思えた1日でした☆

KC3B0002.jpg












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 ノーチラス]
[02/08 竹下 真司]
[11/18 TOMY]
[11/10 隆志]
[11/10 隆志]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]